MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

TANITA

TANITA

はい、しゅうすけさんです。

久しぶりの更新になってしまいました、、、。

なにかしら発信していく、って必要なことだと思ってるんですけどね。
知ってもらって、人といい関係を築くためにもね。

日課にしたいくらいなんですどね。
もう、体重の変化でも書きましょうか、ありがちですけれど。

健康は、意識してますからね。
体重と、なにかひとこと、みたいな感じで書いたらどうでしょう。

というわけで、TANITAの体重計を買いました。
今は、体組成計って言うんですね、計れるのは体重だけじゃない、ってことで。

iPhoneと接続して、アプリでデータを管理できるんです。
この機能が欲しかったんです。

嬉しくて、昨日は1日2回計りましたよ笑。

80kgくらいあると思ってたけれど、
ちょっと落ちて、現在77kgでした。

標準体重は62kgくらいなので、
だいぶと落とさないといけないですが、頑張ります。
とりあえずは、毎日計ることから笑。

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK