MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

Strandhill

Strandhill

はい、しゅうすけさんです。

体重は、76.90kg。
昨日と一緒です。

ま、なにかしないとね、
そう変わらないですよね笑。

今日は、日本橋のでんでんタウンに行って、
Windowsパソコンを購入しました。

6月末、会社のWindowsパソコンが、
購入して、半年ほどで壊れたんです。

修理はできましたけど、
直るまでの間、大変だったんですよね。
起動自体しなくなったんです笑。

大体のことは私のMacBookでも代用出来たのですが、
入ってないソフトもありますから、どうにもならない。

ですので、次から困らないように
予備のWindowsパソコンを購入したんです。

モニターなどはAmazonで購入して、
全部揃うのは、今週末でしょうか。

画像のまるい石は、アイルランドのスライゴー州、
ストランドヒルビーチで拾ったものです。

真ん中の城のような石は、これもアイルランドの
ドゥーニーンってとこで購入したアーティストの彫刻作品です。

お土産物って、その時は要らないって思うんですが、
あとで、あると嬉しいんですよね、ちょっとしたものでもね笑。

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK