MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

はじめまして

はじめまして

はじめまして、
しゅうすけさんです。

以前より、信頼している方から、
名前を出して、ブログを書くように勧められていたのですが、
なかなか始められずにいました。

ちょっと恥ずかしいような気がして、、、。
それに、なにを書いたらいいのかわからないので。
でも、ちょっとしたことでも書いてみようかと思います。

お読みくださる人の心が、
少しでも軽くなるような文章を書きたいですね。
努力します、
どうぞよろしくお願いします。

ここに愛とユーモアが溢れますように、
あなたが幸せでありますように。


サイトの名前のMaydayArt(メーデーアート)というのは、
Mayday(メーデー) = 救難信号と、アートを組み合わせたもので、

自分の表現(仕事、アート、コミュニケーション)で、
子供たちの笑顔や、美しい地球を守りたいという気持ちの造語です。
ちょっと大げさですよね笑。

実際、心がけているのは、
今日一日、人に親切にしようとか、
奉仕のつもりで働こうとか、そういうことです。

このMaydayArtという名前で、
店舗装飾、美術関係の仕事もしています。

COMMENT ON FACEBOOK