MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

クリーニング

クリーニング

はい、しゅうすけさんです。

部屋の片付けが進んでいます。
なにもなくなるんじゃないか、ってくらいに。

それでも、ベッドが増えましたし、
フォトフレームも増えました。

まだ全部には、写真がないんですけど、
先に、額(フォトフレーム)だけ壁にかけておきました。

額がないから、フックだけ付けた壁もあります。
あとは思い出が増えるだけですね、はは笑。

すべての部屋のカーテンも
クリーニングに出しました。

最近、シャツを出したんですけど、
毎回、たたんで返って来ない。

たたんであるのもあるのに、
私のは、ハンガーがけで返ってくる。

どうしてなんだろう、と思ってたんですけど、
出すときに、たたんで、と言わなきゃダメなんですね。

そういうわけで、今回、カーテンを出すとき、
たたんで下さいね、って言ったら、

布団とかカーテンは全部たたんで返すんですよ、って。

そりゃそうですね、
長いまま返されても困りますものね。

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK