MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

Maghera

Maghera

はい、しゅうすけさんです。
体重は、76.40kg。

アイルランドの北の方、アーダラってとこの近くに、
マヘラビーチという、美しいところがあるんです。

そのマヘラビーチ専用の駐車場があるんですけれど、
それをですね、通り越しまして、どんどん車で行くと、素晴らしい風景に出会えます。

狭い道なので、対向車が来ないことを祈るばかりですが、
マヘラに行かれたら、ビーチも最高ですけれど、この道もぜひ行って欲しいですね。

マヘラに向かう途中で、すれ違った車の人が、
とてもいいところがあるから行ってみなさい、と説明してくれていたのですが、
よく分からなかったんです。なにがどこにあるのか、まったく笑。

たまたま、マヘラビーチを通り過ぎてしまい、
どんどん行ったら、美しい道があって、

あ、ここのことを言ってくれてたんだ、って分かったんです
こういうことは、よくあります、ははは笑。

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK