MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

Conor Pass

Conor Pass

しゅうすけさんです。
体重は、76.40kgです。

先月、アイルランドに行ってたんですけど、

越えたい、山脈というか、
峠がふたつあって、

ひとつが、南西部、ベラ半島のヒーリー・パス。
それと、ディングル半島のコナー・パスだったんです。

この旅は、天気に恵まれていたのですが、
このコナー・パスに行く時だけは、ちょっと良くなくて、

霧も出て、雨も降ってて、視界不良で、
崖を通るので、危ないかもね、って思ってたんですけど、

ま、行くんですよ。

この動画が、そうなんですけど、
動画では結構見えてますけど、肉眼ではそれほどです。

本当はね、この峠の名所から見下ろす風景は
絶景なはずなんですけど。

これはこれでスリルがあって、楽しめました笑。

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK