MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

CAYLER&SONS

CAYLER&SONS

はい、しゅうすけさんです。

友人の甥っ子(保育園児)に、
帽子(バケットハット)をあげようとしています。

CAYLER&SONS(ケイラーアンドサンズ)の
なかなかオシャレなハットです。

C&S FLAGGED BUCKET HAT

そもそも、友人に似合うハットを見つけたので、
プレゼントしてあげるよ、ってなってたんですけど、

友人が、甥っ子にもハットを被らせたいから、
余ってるのがあれば欲しいと言うんですね笑。

ま、それはいいんです。
甥っ子とは、昨年の夏も海で遊びましたし、
余ってる帽子はあるんです。

けど、サイズが小さめの
新品のケイラーアンドサンズをクローゼットから出してきて、
あ、と思ったんです。

あいつ(甥っ子)、この前、
オレが(甥っ子の)近所のたこ焼き屋に行った時、
誘ったのに、テレビゲームに夢中で出てこなかったな、と笑。

テレビゲームに負けてるのに、
ハットをあげるという、、、。

少し考えて、

でも喜ぶだろうな、って思うから
あげるんですけどね笑。

でも、今年も一緒に海に行くことがあれば
また放り投げてやろうと思います。

あ、投げたり、沈めたりするから、
来なかったのかな、はは笑。

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK