MaydayArt

Shusuke Inaba's Blog

Anker

Anker

はい、しゅうすけさんです。

ペット代わりに
ロボット掃除機を買いました。

ルンバじゃないんですけどね
Ankerという中国企業の製品です。

Ankerは、Amazonで買い物してたら
充電バッテリーとか、Bluetoothのスピーカーとか
見たことあるかもしれません。

どちらも持ってて
気に入って使ってます。

昨年から、家電事業に参入して、
ロボット掃除機も評判がいいようです。

実家はルンバを使っているので、
ルンバの良さは分かってるんですけれど、

なにより、ルンバよりずいぶん安いこと。
そして、今までのAnker製品の信頼もあって選びました。
今のところ、かいがいしく掃除してくれています。

家に動くものがあると、
ちょっと嬉しいですね笑。

eufy RoboVac 11 (自動掃除機ロボット)

いなばしゅうすけ

COMMENT ON FACEBOOK